ベビーラッシュ

ベビーラッシュ_b0138597_19246100.jpg可愛い子猫が立て続けに保護されました。
1頭は、生まれてまだ2~3週間程度の小さな子猫(白)でした。

3~4時間おきにミルクの授乳、陰部を刺激して排尿・排便をさせてあげて…
人間の赤ちゃんを育てるような日々でした。

子猫は1ヶ月半程度で自分でごはんが食べられるようになります。
この子猫も、世話の甲斐あって自分でごはんが食べられるようになったので、
子猫用フードをふやかしてあげてみました。

こうなるともう里親さん探しのスタートです。
良い縁がありまして、2頭ともすぐに里親さんが見つかりました。

しばらく一緒に過ごしたので、お別れの時は辛かったのですが、
これからの猫人生、たくさん可愛がってもらって幸せになってね。ベビーラッシュ_b0138597_1914818.jpg
by kawakami-ah | 2008-07-25 19:14